
0
    • 2012.02.12 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    週末頼り

    0
      腰痛で急性の頚椎炎やったかな?

      診断されてノーフットサルライフなTKCです

      早くボール蹴りたいです

      ただまだ痛みで目が覚めたりするので弱冠怖いですが

      まあ湿布にエレキバンに半身浴とケアはしっかりしてきたのでなんとか頑張るだけです!!

      オフはしっかり練習しないとなんで!!

      そういえば何気なくFacebook見てたらFUGA TOKYOの須賀監督の書き込みが

      いつ友達になったんやろと思ってたら少し前にリクエストをいただいて全く気付かないまま承認してたのを思い出しました

      全く失礼な限りですいませんm(__)m

      数日前にはFリーグ湘南ベルマーレの奥村敬人コーチやスカパーでサッカー中継の実況をされてる中村義昭アナウンサーからもリクエストをいただいて

      Facebookってすごいなあと思いつつ暇な土曜日突入です

      せっかくなんでゆめドームで開かれているマツヤマ祭におでかけ

      自分の足のサイズが間違っていたことが試し履きで判明しました(笑)



      かなりの賑わいで1人なので寂しく(笑)

      KELMEのバックを購入し足早に帰宅しました(笑)

      しっかり腰治して練習頑張らな!!

      はいでぇーマインド!!

      フットサルへの思い

      0
        いろいろ考えて考えてな夜

        熱い真剣勝負見た後だけに

        磐田とNASPAの試合後NASPAの恵輔さんに会った

        いつもの笑顔でタケちゃんお疲れっていってくれた

        お疲れ様ですとしか返せなかった

        NASPAやGANGの方々はほんまにきつい練習して努力して勝ち上がってきたチーム

        勝って当たり前とゆう期待とプレッシャーに負けずに勝ち上がってきたチーム

        でも勝負やから来年絶対東海までこれるって保証はない

        スポーツに絶対はない

        舞台に上がったことない自分に彼らの悔しさはわからない

        だから軽はずみにまた来年とか次頑張りましょうなんていえなかった

        違う気がした

        うまくいえへんけど言葉がでなかった

        自分もプレーヤーとしていつ道が閉ざされるかわかんない

        次頑張ろうばっかじゃいけないしもうわかばとかゆうてられない

        ステップアップしなきゃ

        あの人達と真剣勝負でやりあいたい

        そう堂々といえるようになりたい

        今はへなちょこでも

        メンタルからまず強くならないと

        気持ち入ってないと自分の場合どんだけ練習してもうまくなんかならない気がする

        全然足りないんやと思う

        まずはタバコ減らして

        禁煙からはじめようか!!

        今の自分のフットサルに対する思い

        ビビってる

        けどやっぱりステップアップしたい

        うまくいえません

        すいません

        今はそんな気持ちです
        いっぱい学ばせてくれた全日本

        今年こそは

        出たい

        まずは練習からしっかりだ!!



        TKCの観戦記決算☆

        0
          三重大会も激しかったし東海大会もとにかくどの試合も激しかった

          球際の激しいぶつかりあいや体を張ったプレーが今まで見たリーグ戦よりもさらに多い感じでトーナメントの厳しさとゆうものを肌で感じましたし見てるだけやのにフットサルの怖さとゆうものが伝わってきました

          一瞬の隙
          ミスが命取りになる

          そんな場面が多くて

          正直フットサルはほんまに厳しくて怖い

          それが少しだけわかったのかもしれない一日でした

          自分はまだまだ甘すぎる

          なんかいろいろ考える一日

          なにかの糧になればと思います

          参加チームの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

          明日はリスペクトリーグ

          去年まではなんもしてないしマイナスしかなかったリスペクトリーグ

          少しでも貢献しないとチームを参加へと導いた立場として示しがつかない

          年明けのディザフィオ杯では完全に戦犯になってしまったのでなんとかして取り戻さないとFELIXのみんなに申し訳ない

          とにかく勝ちたい!!

          せっかく今日いいゲーム見せてもらったんやからなにか少しでも生かして貢献したい!!

          どげんかしましょう!!

          おやすみなさい

          TKCの全日本観戦記4

          0
            member of the gang対ROBOGATO
            7-4

            ROBOGATO

            TKCの全日本観戦記3

            0
              第三試合

              大和撫子VIORA藤枝対FALCO岐阜

              4-2

              FALCO岐阜

              TKCの全日本観戦記2

              0
                第二試合
                オーシャンズサテライト対レインボー垂井

                5-0
                オーシャンズサテライト


                TKCの全日本観戦記☆

                0
                  長らくサボりましたがm(__)m
                  第一試合
                  NASPA四日市対DELZIA磐田
                  5-1
                  DELZIA磐田

                  TKCな週末☆

                  0
                    ちょっとサボりすぎたんでまずは週末から☆

                    土曜日は夜勤からの日勤からのイトダイガチ個サル☆

                    日曜日予定ないし全力で燃え尽きようとハッスルハッスル!!

                    FELIX10やLEGARE5山ちゃんと同じチームになることが多くあとは主にserioメンバーやったためかなりハイペース(笑)

                    走った走った☆

                    前述のお二人ほんまにいいパスくれる☆

                    計3アシストいただきました☆
                    全部9割りパスで決まりなファー詰めでした(笑)

                    皆さんありがとうございました♪

                    日曜日は早起きして予定ないからなにしようかなと思ってたらFacebookで滋賀県リーグがあることを知り急遽声かけをして観戦に☆

                    ステップワゴンさんがとうとうお蔵入りされたので

                    10年近くほんまにありがとう!!
                    相方よゆっくり休んでや!!

                    ってな感じで運転してもらい観戦観戦☆



                    ラドソン滋賀さん対シュバルツさんの試合の模様☆

                    両方ともでかくてゴツい!!

                    ハードなゲームに!!
                    結果は2-0でラドソンさんか勝ち次節引き分け以上で優勝決定みたいです☆

                    印象に残ったのは鷹の爪の10さんのテクと両足共に強烈なシュート!!
                    12さんのスピード!!
                    まじでエグかった!!
                    そしてラドソンの10さんのフィジカルと柔らかさ!!
                    ターンの速さ!!

                    トラップした瞬間にターンし始めてる感じ!!
                    しかもディフェンスに体つけられた状態で(笑)

                    強烈しかいいようがなかったですわ☆

                    みんな上手いなあってチームが下位やったり滋賀も熱いリーグみたいでした☆

                    あとあんまりスライディングしない感じやったんとテクあるチームが多いためかハーフゾーンで守るチームが多かったかな

                    そんな中ラドソンさんはフィジカルと運動量生かして徹底的に前プレ!!
                    からの主に10さんと18さんがピヴォに入りポジションチェンジしながらの徹底的にピヴォ当てからのオフェンス!!

                    シンプルやけど一発でシュートまで何回もいってたし守るほうは前プレと合わせてスタミナ持ってかれるやろなあと

                    強さはそこなんかなと思いました♪

                    いい観戦になりました☆

                    今週は仕事次第やけど全日本東海大会観戦予定☆

                    しっかり学びましょ!!
                    はいでぇー!!





                    今日は喉仏練習!!

                    0
                      やっと練習参加できます☆

                      練習しないと基本なんか身に付かないので練習したかったので☆

                      ただ頭の中を整理しよう

                      そして危機感を持とう!!

                      今の自分の立ち位置

                      自分がもし代表か監督ならとっくに実力もなく参加率も低い自分なんか解雇してる

                      それが今の自分のチームでの立ち位置

                      そして今の自分の実力じゃ受け入れてくれる新しい居場所なんか見つからないよ

                      それがフットサラーとしての自分の立ち位置

                      それなら危機感を持ってやろう

                      自分は練習生のつもりで

                      てかもっかい練習生からやり直させてもうたほうがいいかもしれん

                      とにかく自分にできることはガムシャラに頑張ること!!

                      そんだけだ!!!

                      はいでぇー!!

                      地獄WEEKもうすぐ終了

                      0
                        この一週間平均睡眠時間4時間なTKCです
                        でも世の中もっと働いてる人たくさんいますよねー
                        ほんま尊敬しますm(__)m

                        うちの課長


                        温水さんみたいな課長

                        以前の仕事よりフットサル発言により自業自得とはいえ完全にマンマークされてます

                        最初は月曜だけのはすが木曜まで日勤と夜勤の掛け持ちをさせられ昨日はあらかじめ定時で帰りたいのオッケーもらってたはずが昼過ぎにニコニコやってきて今日夜勤はいいから残業と明日休出頼むわ♪
                        月曜振替にしたるから☆

                        Shitt!!

                        ふざけるなといいたかったけど以前の件があるため話違いますやんとしかいえず…

                        みんな頑張ってるんやぞとゆわれたら言い返せない

                        しかもおれもやっていくわとまさかのマンツーマン!!

                        おかげで携帯連絡できず↓
                        喉仏の皆さんほんますいません

                        しかも仕事遅え!!

                        自分のペースの半分

                        あまり早くやると嫌みゆわれるんで合わせてたらサボんなよーと一言

                        FUCK!!
                        心の中で50回は叫びました

                        最初は二時間てゆうてたんでなんとか遅れるけど練習行けると思ったら結局1時

                        眠いか?と聞かれて眠いと答えたらおれもとゆわれまたFUCK!!

                        今日だけやろがい!!

                        心の中では10回はフルボッコしました!!

                        ガチでやりあつたらたぶん200バーセント負けます

                        小柄ですが握力70近くあり50キロの箱を軽々持ち上げるパワフルなおっさんです

                        しかも昔はおれもなあ的な武勇伝がさらにイライラを呼び起こす!!

                        適当に聞き流すと聞いてんのか?とゆわれる
                        しんどいと答えるとみんなしんどいんやと返される無限ループな7時間でした…

                        夜勤でかなりハイペースで仕上げたため一応生産プラスに近づいたらしく来週からは残業くらいにすましたるから笑顔でゆわれました…

                        心底ぶっとばしたくなりました

                        ただ親戚

                        従姉妹の姉ちゃんの旦那さん

                        最悪です

                        とりあえず会話でフィイクの練習ができたかなとは思います

                        フットサル全然できてない
                        ヤバイ

                        しかも夜勤作業はただ部品と製品セットしてボタン押すだけ

                        寒い上に立ちっぱなしで膝と腰痛くなるだけでなんのトレーニングにもならん

                        来週からとりあえず月金だけでも定時でとお願いはしたんで聞いてもらえることを祈ります

                        若い時にもこんな状況あったけどあの時は残業代出まくってウハウハでしたが今はタダ働き…

                        特別手当てはでるらしいです

                        五千円…

                        とりあえず来週からまたはいでぇー!!

                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM