<< 初仕事☆ | main | いよいよ県リーグ最終節♪ >>


0
    • 2012.02.12 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    TKC的ガチ個サルday☆

    0
      まずは四中工20年ぶりの決勝進出おめでとうございます☆
      小倉選手の時以来
      中西さんと中田さんも来てたみたいですね☆
      ベスト8の壁ほんまに厚かったし三重の学校が頂点の舞台とは嬉しい限りです☆
      市立船橋の10番キャプテンの和泉くんも四日市市出身♪
      顔馴染みのメンバー達と決勝を戦うことになりますね☆
      楽しみ☆

      今日は仕事後所用を済ませて一時間遅れでserio伊東くん主催のガチ個サルに参加☆

      今日はエンターテイメント神がついていたのかTKC!?
      ファーストシュートでゴールを決め最近の反省から球離れを早くすることを意識してやった結果

      準優勝☆
      しかも準決勝でまさか…

      まさかの!!

      ハット!!

      まあキーパーでは一分たたんうちに入れられたりドリブルからどぅるんしたり相変わらず失笑を誘うエンターテイメントぶりも健在でしたが☆

      準優勝でしたがserioラファエルのご好意でよくserioメンバーのブログにも登場するオークランドスタッフ河原田さんが経営してらっしゃるウレタノカフェのケーキ初体験☆



      みんな美味しいてゆうてたけど体験してみて改めて

      美味しでした☆

      和菓子ならきんえいどう☆
      洋菓子はウレタノカフェでTKCの頭の中は固まりました☆

      津市の近鉄江戸橋駅の近くらしいのでぜひ行ってみたいと思います☆

      ありがとうラファエル☆
      川原田さんありがとうございましたm(__)m

      終わってから川原田さんのお誘いでFELIXとしてガチゲームに参加☆

      高校サッカー上がりの若いチームにぼこぼこにやられました↓

      二試合目カウンターからケブラってFELIX10からの絶妙なスルーパスをダイレクト!!

      ポスト!!

      ああゆうの決めやんとまだまだ競技志向でやっていけへんなと反省

      運動量もディフェンスも全然だめ!!

      だから今年のテーマは常に危機感を持てでいきます!!

      エンジョイはエンジョイで楽しく☆

      でもそれ以外の場ではフットサラーとしての自分に安全な居場所
      ポジションなんかあると思うな!!

      その気持ちでやっていきます!!

      正直今は危機感しかないしとにかくある時間で自分を追い込んでいこう!!

      はいでぇー♪
      今日は伊東くん
      参加された皆さんありがとうございましたm(__)m


      0
        • 2012.02.12 Sunday
        • -
        • 22:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        四中工すごいよな!
        ちなみに一三さんとは
        社会人のKMEWで昔一緒にサッカーやってたことあんねんd(^_^o)

        明日頑張りましょ!
        • Mr.YUKI
        • 2012/01/07 11:06 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM