
0
    • 2012.02.12 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    地獄WEEKもうすぐ終了

    0
      この一週間平均睡眠時間4時間なTKCです
      でも世の中もっと働いてる人たくさんいますよねー
      ほんま尊敬しますm(__)m

      うちの課長


      温水さんみたいな課長

      以前の仕事よりフットサル発言により自業自得とはいえ完全にマンマークされてます

      最初は月曜だけのはすが木曜まで日勤と夜勤の掛け持ちをさせられ昨日はあらかじめ定時で帰りたいのオッケーもらってたはずが昼過ぎにニコニコやってきて今日夜勤はいいから残業と明日休出頼むわ♪
      月曜振替にしたるから☆

      Shitt!!

      ふざけるなといいたかったけど以前の件があるため話違いますやんとしかいえず…

      みんな頑張ってるんやぞとゆわれたら言い返せない

      しかもおれもやっていくわとまさかのマンツーマン!!

      おかげで携帯連絡できず↓
      喉仏の皆さんほんますいません

      しかも仕事遅え!!

      自分のペースの半分

      あまり早くやると嫌みゆわれるんで合わせてたらサボんなよーと一言

      FUCK!!
      心の中で50回は叫びました

      最初は二時間てゆうてたんでなんとか遅れるけど練習行けると思ったら結局1時

      眠いか?と聞かれて眠いと答えたらおれもとゆわれまたFUCK!!

      今日だけやろがい!!

      心の中では10回はフルボッコしました!!

      ガチでやりあつたらたぶん200バーセント負けます

      小柄ですが握力70近くあり50キロの箱を軽々持ち上げるパワフルなおっさんです

      しかも昔はおれもなあ的な武勇伝がさらにイライラを呼び起こす!!

      適当に聞き流すと聞いてんのか?とゆわれる
      しんどいと答えるとみんなしんどいんやと返される無限ループな7時間でした…

      夜勤でかなりハイペースで仕上げたため一応生産プラスに近づいたらしく来週からは残業くらいにすましたるから笑顔でゆわれました…

      心底ぶっとばしたくなりました

      ただ親戚

      従姉妹の姉ちゃんの旦那さん

      最悪です

      とりあえず会話でフィイクの練習ができたかなとは思います

      フットサル全然できてない
      ヤバイ

      しかも夜勤作業はただ部品と製品セットしてボタン押すだけ

      寒い上に立ちっぱなしで膝と腰痛くなるだけでなんのトレーニングにもならん

      来週からとりあえず月金だけでも定時でとお願いはしたんで聞いてもらえることを祈ります

      若い時にもこんな状況あったけどあの時は残業代出まくってウハウハでしたが今はタダ働き…

      特別手当てはでるらしいです

      五千円…

      とりあえず来週からまたはいでぇー!!

      日勤→夜勤→日勤

      0
        年明けからタイ工場の仕事を国内に回すようになってから急に忙しくなり残業手当のない自分はかなり回されてます↓

        今日は日勤から12時までの準夜勤が人が休んだため鈴鹿工場に回されました

        仕事やからしゃあないけど正直タダ働き&また朝から仕事はなかなかきつい

        まあ他にも掛け持ちしてたりいろんな人がいるやろから泣き言はやめましょ!!

        ただ喉仏練習行けんくなってしまいご迷惑おかけしてすいませんm(__)m

        これからも割りとこうゆうことあるみたいやしあらかじめ分かることじゃないんで喉仏
        FELIXの皆さんにはご迷惑をおかけするかもしれませんがなるべく早めのお知らせ等気をつけますのでどうかご容赦くださいm(__)m

        これからの平日は大変だ

        とっとと寝よ

        めげずにはいでぇー!!

        初仕事☆

        0
          今日は初仕事☆

          終わってから生産会議して鈴鹿工場行ってこの時間に帰り

          明日は定時やからいっかあ☆

          昨日はFELIX新年会が鈴鹿であり終わったのが9時半くらい☆

          まあみんな家族も一緒やったりで和気あいあいと楽しく☆

          飲まないんでがっつり食べて食べてでした☆

          終わってからdiablo四日市さんが10からNASPAで練習してらっしゃるので混ぜてもらうことに☆

          今年の喉仏としての活動は来週の練習からやと思ってるし今の自分で試合出してもらおうなんてちょけたこと考えてられないんでとにかく練習がしたかったです☆

          diabloの皆さん混ぜてもうてありがとうございましたm(__)m

          感想は…

          危機感バッチリとゆう結果

          最初に参加させてもうた時よりひどかった気がする
          申し訳ありませんでしたm(__)m

          体力落ちてるし頭の回転もさらにおそなってる!!

          これでは復帰後の練習まじでついていけへん!!

          恩返しどころじゃない!!

          とにかくあと一週間なんとか状態を上げていかないと!!

          危機感だらけの一日でした

          明日も仕事やけど少ない時間でも上手く使ってまず体力面からやり直そう!!

          はいでぇー!!

          TKC的お正月☆

          0
            こんばんは☆
            今年に入って早くも二度目の激しい腹痛に襲われているTKCです

            おせちのかまぼこか二日に食べた刺身か

            気を取り直して昨日は名古屋のmozoタウンに行ってきました☆

            もちろんステップさんは危険なので同行者様の車で☆

            ウィンドウショッピングでもええやん☆

            楽しいやん的な☆

            そして神戸パスタとゆう店で食べたはちみつトースト☆

            超美味しでした☆


            ブラボーでした☆

            帰り出るのに30分かかったのと吹雪にあうアクシデントがありましたが楽しい一日でした☆

            そして連休最終日の今日はFELIX新年会です☆

            忘年会はみんなの都合がつかなかったのと代表のわたくしがインフルエンザとゆうアホなダウンしたためできませんでしたので新年会は楽しみたいと思います☆

            明日からはまた仕事

            はいでぇー!!

            男のお肌は三十路から☆

            0
              はい☆
              昨日は大晦日行けなかった分ネットカフェで久々にスラムダンク読破したTKCです☆

              いくつか感動する名言がありましたがそれはまた後ほど♪

              さて三十路になってもしわ知らずなTKCですがお肌には老廃物たまりまくりなようで☆

              こいつを使えばとれるとれる☆
              お肌スケートリンク並みにすべすべになります☆

              Mr.アバウティなTKCもさすがに愛用し始めました☆

              皆さまぜひお試しあれ☆

              おまえフットサラーちゃうんかい!!

              何のブログやねん!!


              と思ったあなた!!


              正解だあ!!

              TKC的大掃除☆勝久day☆

              0
                年末と言えば…

                大掃除です☆

                TKCも微力ながら住まわせてもらってるこの家をしっかり掃除させていただきます☆

                窓を拭いて拭いてふきまくるー♪

                床は拭いたらワックスでい☆

                つるつるでい☆

                汚いと評判のマイルームもこの日だけは服から物からしっかりまとめます☆

                ちなみに我が父♪

                地元ではそっくり親子やらTKCの将来の姿やら散々なゆわれようの親父勝久氏☆


                毎年この時が来るとスキーやら会議やら適当な理由をつけて脱走します

                今日も病み上がりのはずやのに昼間から謎の忘年会に出かけ逃走

                この時期だけは彼はTKC以上のカスになります☆

                ちなみに去年は大掃除真っ只中の時間帯に会議のはずがマルハンで目撃されていました☆

                まじでカス!!

                まあなんだかんだなほんわかTKCファミリーでした☆

                TKC的緊急事態!!

                0
                  昨夜11時過ぎあたりからTKC氏を猛烈な腹痛が襲いました!!

                  未だに完治せずです

                  適切な自己診断の結果
                  原因は

                  胃腸風邪!!


                  ではなく


                  盲腸!!


                  でもなく


                  薬を飲む際に動くのが面倒で使った三日前の水であろうことが判明しました

                  皆さんお体はお大事に☆

                  TKC的ロンバケ☆

                  0
                    懐かしのキムタク!?

                    んなわきゃないない

                    サプライズで朝内緒で出社したら上司(課長様)がとんできて誰かにうつって連休台無しにしたらどうするんや?
                    有給扱いにしたるからたのむから今年はもう来やんでくれと初めてに近いくらいの真剣なお願いをされ帰宅

                    帰り道に小学校時代弱すぎてドッチボールのメンバーから外された時のことを思いだししみじみとなったTKCでした

                    隔離部屋以外に居場所がねえ!!

                    てかもう治ってるし!!

                    多分…

                    帰ってふて寝してたらこの時間

                    やはりまだ参っているのかマイボディ

                    すまぬマイボディ

                    てことで火水も休みになりバイトも接客なんやからと断られ
                    仕方なくインフルエンザと自分を呪うTKCでした

                    皆さん体はお大事に☆


                    TKCなクリスマスナイト☆

                    0
                      こんばんは♪

                      聖なる夜ってやつですね☆

                      今日はクリスマスにも関わらず東海リーグ二部では熱い戦いが繰り広げられたみたいですね☆

                      プーマカップ愛知大会で東海一部のROBOGATOさんを破り愛知を制したオーシャンズサテライトさんが首位UNIAOさんとの愛知ダービーを制し二位に浮上☆

                      LEGAREさんは岐阜チャンピオンで二位のFALCO岐阜さんを点のとりあいの末破り残留を確定に☆

                      FORCEさんは残念ながら昇格の可能性がなくなってしまったみたいですがスリーク浜松さんに完勝して三重勢見事に勝利で熱いクリスマスを飾りましたね☆

                      おめでとうございます☆

                      クリスマスやのにフットサル以外に書くことないんかって?

                      隔離されてる独り者にそんなネタはない!!

                      フットサルを抜いたTKCなんてただの屁…

                      やめときましょ(笑)

                      おかげさまでプリズンブレイクシーズン1全て見終えてただいまシーズン2突入です☆

                      3まで行きそうな勢いですな(笑)

                      聖なる夜☆

                      世界中のカップル

                      ご夫婦の皆さま☆

                      心から望みませんがどうか末長くお幸せに☆



                      TKC PROJECT発足☆

                      0
                        先ほどは少々取り乱して申し訳ない限りですm(__)m

                        先ほど家と隔離部屋を繋ぐ廊下にこれでご飯なんとかしなさいと千円札が置かれていました(笑)

                        暖かい家族で何よりです☆

                        てか外出したら見ず知らずの人に迷惑かかるちゅうねん!!

                        てことで今年のクリスマスイブは夜を待たずして寝るとします

                        一足早くTKC projectとして来年からはプレーヤーとしてだけじゃなくいろいろな面でフットサルに関わって行きたいと思います☆

                        まずは審判資格から☆

                        あとは後々のブランド発足のためにも諸々資格等随時調べて取れるものを取っていくとゆう形ですかね☆

                        まあ何年かかるかわからんのでゆっくりまったりとお金貯めつつやっていきます☆

                        夢を叶えるのに遅すぎるとゆうことはない

                        受け売りですが♪

                        あと大好きな鋼の錬金術師の名言から

                        痛みを伴わない教訓に意義などない

                        最もです☆

                        これからもひ弱なTKCは何度となく痛みヘタレることでしょう

                        しかし!!

                        何度でもゾンビが如くふらふらあがきはいすりまわります☆

                        TKC project第一声でした☆

                        お休みなさい☆

                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM